会社ブログ

第5期全社員懇親会

前回、内容もりもりでお届けし過ぎたせいで入りきらなかった
第5期全社員懇親会の様子をお届けします!

第5期決算報告会&全社員総会の様子はコチラ

 

今年はホールを”貸し切り”でご用意いたしました。

何はともあれ、まずは乾杯🍻ですよね!

司会進行を務めて頂く方より、乾杯の挨拶を頂き懇親会スタートです✨

そして、、目に飛び込んでくるのは、、、、っっ!

マグロ解体ショー&出張回転寿司

マグロ、、、!?!?
回転寿司?!?

今回は、かっぱクリエイト様にお越しいただき
マグロ解体ショー/出張回転寿司をおこないました!

マグロへの入刀式はグループワークでポイントが1位だった方にお願いしました!

獲ったどーー!!

そしてマイクパフォーマンスしながら、職人技でどんどん解体されていくマグロ🐟
間近で見ると迫力すごかったですね~!


カマのお持ち帰りや、希少部位、中落等のお寿司を賭けたじゃんけん!

勝者は自分でそぎ落とした身でお寿司を握っていただいたようです👀

獲得したお寿司に目をまんまるくして感動っ!おいしそぅ~🤤

捌きたてのマグロほんとーーーにおいしかったです!
※他にもサーモン・えび・さば・真鯛等のお寿司もご用意頂きました🍣

マグロ解体/回転寿司は好評頂いておりましたので
来年もぜひ!という声をたくさんいただきました^^*

チーム対抗!リーダー対決!

15チーム+本社チームの合計16チームでの真剣勝負!
全3ステージで、ステージ毎に上位チームのみ勝ち残り形式で戦います!

1.画伯対決

制限時間1分間で、出されたお題の絵をスケッチブックに描きます。
判定者の”心”をいかに掴むかで勝敗を決めます!

この段階だと何を書いているかまだ分かりません、、!
が、この回のお題は「ゴリラ」だそうです!

先ほどの絵も十分にかわいいゴリラになっていましたが、
迫力満点の絵だったゴリラが心をつかまれていました!

他チームもなかなかに白熱した戦い!味のある絵がたくさんありました!

2.ボールキャッチ

2人1組で、投げたボールをキャッチするゲーム!

投げるのがうまいのか、キャッチするのがうまいのか!?
キャッチ成功チームが連発!

距離を伸ばして、この試合の勝者を決めました!

3.気配斬り

最後は、勝ち上がった4チームで決勝戦!

アイマスクをしてその場で5回転😵
目隠しした状態で他プレイヤーに痛くない剣を当てます!
当てられてしまったプレイヤーは脱落😥最後まで残った方が勝利です!

戦の前に、まずは決意表明!がんばるぞー!!

目隠しをして、いざ勝負!!

近くにはいるのに、観客方向にっ!そっちじゃなーい!

最後はうしろから、バサリっ🗡️

見事勝利したチームは、おもわずハイタッチ!おめでとうございます🎉

番外編

その後は、毎年恒例(!?)じゃんけん大会!

で終わりかと思ったところに、グループワークで獲得した景品をお譲りじゃんけんの宣言が!
会場からは「おぉ~~~👏👏」と歓声が沸き上がっていました!
いいんですか?!太っ腹すぎませんか?!

勝ち残った方は、この表情!いや~うらやましいです!

おわりに

最後は歓談タイムもあり、お食事を食べたりお酒を飲みながら
お話に花を咲かせておりました🌸

楽しい時間はあっという間でした~~😄

最後は閉会の挨拶と集合写真を撮影し「第5期全社員懇親会」は終了となりました!

この後は2次会やリアル麻雀で楽しんだ方々もいらっしゃったようです!

2作に及ぶ長編ブログをお読み頂きありがとうございました!
盛り上がりたい人も、お料理や会話をしっとり楽しみたい人も、
自分の楽しみ方で参加ができるルトラ懇親会🎵
個人的にはすごく居心地のいい空間だな~と思います!

次のオフラインイベントは秋頃の全社員BBQですね!
※前回の全社員BBQ開催の様子はコチラ
また、秋に皆さんに会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!お疲れ様でした~~!!

mikan*

mikan*

みかという名前でよかったと思うくらい
みかんがだいすき!
ひと口でたべれます。

関連記事

その他
2024.08.30
日曜日、300円とペンを握りしめて目黒に行った。
にぬね
にぬね
その他
2024.08.30
プロ野球観戦のとある一日
アトム
アトム
その他
2024.08.30
クシマのなつやすみ 2024
クシマ
クシマ
会社紹介 社内行事 福利厚生
2024.08.29
第5期決算報告会&全社員総会
mikan*
mikan*